2014年1月30日木曜日

SPELL BOUND ガーデナーイージー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア

SPELL BOUND
 リラックスパンツと呼んでもいいでしょう
 ガーデナーイージーパンツ;43-561X

綿80:ヘンプ20
 ブルー

 ブラウン

マスタード

色がねぇ・・・肉眼と写真だとかなり違うので 店頭で確認してください
 ステッチワークがポイント

 ジップフライのイージーパンツ

 尾錠付

 ポケットはマチ付
かなり大きいので何でも入ります

ゆったり 楽ちんパンツ
前から見た感じと横からの雰囲気が違うパンツです
モデルS氏:171cm 59㎏ 着用サイズ:30インチ

-ガーデナーイージー-
collar:ブラウン・マスタード・ブルー
size:30インチ
price:¥13000+税


☆おまけ☆
数点モデル協力していただいたS氏 
笑顔の素敵な奥様と次男A君(佐藤に慣れるまで時間がかかる)と一緒にご来店 
A君満面の笑みで階段を上る姿が超☆かわいかったです
また遊びにきてね♪
ご協力ありがとうございました!
出張 気を付けて行って帰ってきてください<(_ _)>