2013年1月31日木曜日

DELICIOUS F2 カーゴパンツ『ラウル』

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服

DELICIOUS

1980年代フランス軍のF2カーゴパンツをDELICIOUSらしく仕上げたパンツ
2012年6月 定番の仲間入りをして「Raul-ラウル」と命名されました
久しぶりのカーゴパンツ
9分丈
しかも
ヒッコリー!新色です♪


ファスナー+安心二つボタン

ダブルニー仕様


高い位置のサイドポケット
アジャスター付ですがベルトループもあります

裾は曲げても伸ばしても お好きにどうぞ


モデル:180cm 着用サイズ:5
ヒップ周りもダボつかず、どこから見てもスッキリなカーゴパンツ
あえてワンサイズUPして穿いてもOK
トップスを変えるだけで ガラッと雰囲気が変わるパンツです
ヒッコリーは夏に白Tで爽やかに着こなしてもいいですね

男女通しサイズとなりますので、お好みのサイズを選んでください

-F2 カーゴパンツ『ラウル』-
collar:ヒッコリー(ブルー×ホワイト)
size:1・2・3・4・5
price:¥16800-