2012年9月21日金曜日

CAMPOMAGGI 2WAYトートバッグ

彫刻家の父親を持つファッションデザイナーのマルコ・カンポマッジ氏
1986年に設立したイタリアのバッグブランド
「人々に喜びを与えるためのモノ作り」が
 質実剛健だけどスタイルに柔軟なレザー製品を作り上げている
CAMPOMAGGI
製品洗いと製品染めの2工程により
カラーに深みあるヴィンテージさをプラスしたキャンバスとレザーのコンビバッグ
革は100%イタリアのフルグレインレザー製
キャンバス地はプリント面もウォッシュしてあるので素朴な風合いに
ガンガン使ってもへこたれない作りに仕上がってます
釦アジャスタのレザーストラップ

ファスナー付きポケットとレザーの携帯入れとペンフック

反対側にスナップボタン付きのポケット

嬉しい保管袋付き

モデル150㎝ 着用 オレンジ

写真色が綺麗にでませんでしたが、オリーブです

-アンティークキャンバス 2WAYトート-
collar:オレンジ・オリーブ
size:W42cm×H39.5cm×D14cm
price:¥22050-


そして新作 ウール×レザー
底はレザーで補強

裏側はボーダー柄

手持ち部分は鋲でしっかりと留められ、ショルダーフックも取り外し可能

モデル 180㎝ かなり大き目です
大きなトートですが、柔らかいので女性が持っていていても違和感なし
今年は素材を生かしたアイテムが流行の兆し
作りがしっかりしていて 服にも合わせやすいバッグ 「カンポマッジ」オススメです

-ウール×レザー 2WAYトート-
collar:オリーブ
size:W43×H43×D23㎝