2021年1月11日月曜日

バイオ加工サーマル

1/12(火)・13(水)連休
連休中はブログも基本更新なしとなります<(_ _)>
1/18(月)床掃除の為 18時閉店とさせていただきます!
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
サーマル ¥7150 size:M・L

オフホワイト

グレージュ

ブラックチャコール

バイオ加工なので古着っぽいイメージです

裾はロックミシンで始末

どうがんばっても色が綺麗に出なかったので店頭で!
独特な色合いです

【アレコレ便り】
冬の写真撮影は難しい…
光が入りすぎると色が飛ぶし、暗すぎると加工しまくらないといけないし
みんなの見ているブラウザの明るさや色設定でも違うし
ブログで見たのと店頭で見たら色が違うなんて当たり前なんだよね
私が見て近くても 他の人が見たら違うし
色なんて気分でも違って見える 曖昧なものなので 服もその日の気分で選びましょう

このサーマル 気に入ってサンプルを自分のものにしました
プルシックさんに感謝
私だけ みんなと違う色着てますけどw 生産されてないので悪しからず。
ふふふ たまには役得です。
しかし 昨日は静かな日曜だったなぁ 成人式だったの忘れてました
店頭はのーんびり営業してます ゆっくり遊びに来て下さいね。

お土産を戴きました(今年から頭文字イニシャルだけにしようと思います)
Iくんより 栗きんとんきんつば
栗と芋の美味しいモノコンビがまずいはずがない! 美味しゅうございました(*^_^*)