2021年1月10日日曜日

春色パーカー

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
モデル:181cm

柔らかスウェットパーカー ¥13530- size:2・3

グレージュ

クリームホワイト

滑らかなジャージの様な触り心地

リブはユルメについてます

どっちの色も捨てがたく…悩むねこりゃ。

モデル:171cm 着用サンプル:2
ちょっとだけゆるめのオフショルダーです

【アレコレ便り】
毎日寒いですね 寒いけど 店頭は春物の入荷が少しずつ始まりました
 「カメムシが多いと冬は寒くなる」と言っていた私を笑ってた方々
ほらごらんなさい 寒くなったでしょう?(得意げ)
去年のカメムシ 今まで生きてて見た事がない色ばっかりだった
黒い嫌いなヤツと間違えて何度かテンパりましたわ。

まだまだ寒い日が続きますので 風邪を引かない様にしましょうね
コロナにもかからないように やれる対策はすべてとって過ごしましょう。
寒いけど 手洗い・アルコール継続してます
ご協力ありがとうございます!

夕方からはひとりアイオイなので 皆様に多々ご迷惑をおかけするかと思いますが
常連の皆様 セルフで見ていただいてありがとうございます
とても助かっております

ハガキを出したので届いた皆様持って来て下さいね
そして入店後 すぐに渡してくださると嬉しいデス<(_ _)>