2021年1月7日木曜日

2021春夏入荷予定②

【注意事項】予めご了承ください。
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。(1月~5月を予定)
・サンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
(コロナ禍で展示会に行っていないのでメーカー提供写真掲載多数となります)
・入荷カラー、入荷サイズがサンプル写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。
・詳細は店頭にて(電話はご遠慮ください) 店長までどうぞ
・掲載商品入荷後の個別連絡可。 購入予約不可。
・発注段階で先行予約されたお客様は入荷後、個別にご連絡致します<(_ _)>

【ソリアなどいろいろ】
10年着ようよ GTⅡの新色

プリントありも

古着のTシャツに鞄とバンダナとステッカーがセットになっているシリーズ
今回は古着シリーズの切って縫い付けた新型が登場します

めちゃ動きやすいクライミングパンツ

どこそこのデニムパンツをリメイクしているシリーズ
モデル:150cm 着用:S

モデル:172cm 着用:M

モデル:188cm 着用:L
すべて古着のデニムをリメイクしているので同じ色も丈も1本もありません

ク―チューキャンプの短パン

新色の宇宙の様な柄 ステキです

【EUROPEAN CULTURE】
カーディガンとジャケットの間みたいな上着

ボンバージャケットの変形版

重ね着風の綿ローン

アシンメトリーなワンピースが特徴的なシーズンになります

【デリシャス】
麻混じりのバンドカラーシャツ

シャツブルゾン

レディースのワイドパンツ
ほかにもオーバーオールなど入荷予定あります

【ブロカント】
前後ろA面なシャツワンピース

麻混じりのゆるっとシャツ&パンツ

【NANGA】
プリントパーカー&スウェット

伸び伸び素材のTシャツ&クライミングパンツ(これは5月入荷予定なのを覚えている)

【LISS】
ロングタンクトップ

シャリシャリクライミングパンツ

ちょいゆるブルゾン

タイダイTシャツ

プリントロンT
他にもプリントロンT仕入れてます

【アレコレ便り】
拡大すると画像が悪すぎて見にくいからねー!ごめんなさい。

そういえばお仕事始まってますね
お疲れ様です
2021年はこれから200年続く風の年の始まり
物事がものすごくスピーディーに変化していく年なんだそうです
いままはどっしり構えて受けてたのが受けてるだけだと置いて行かれるらしい
早めにインスタ復活しないとなぁ
…とりあえず私の仕事道具にアプリを入れるところから始めなければ
もたもたしてたらいかんのだけど 1月は無理するとすべての仕事が滞るので止めたまま
何がそんなにバタバタするかというと…年末商戦からの正月またいで
経理系の仕事が山のように詰みあがって既にヤバい状態なので(爆)
本気で魔法使えないかと思うくらい 仕事溜まってます(笑) 
有難いことに本当に年末が怒涛の1週間で2020年で一番仕事しました
その余波が今 私に大波となって押し寄せております
入店されても気が付かず 黙々と下向いて電卓叩いてる可能性大な1月なので
そんなときは声かけてくださいまし<(_ _)>

あ、そうそうトイレ休憩などで入口の鍵かかってる時もあるんですが
ドアが閉まって張り紙してあったらややお待ちください。