2020年9月10日木曜日

TKワイド カフェキャップ

最高品質のリユース可能ボトルを作るだけでなく関わる人々と環境に利益をもたらす為
使い捨てボトルのごみをなくすために尽力している会社
Klean Kanteen(クリーンカンティーン)
 オフィスでのコーヒーマグとして、アウトドアフィールド用ボトル、
そして携帯に便利なタンブラー

カラマタ(355ml) ¥3700

ジューシーペア


キャップだけの別売りもございます
真空断熱構造により保温保冷で使えるステンレスボトル
ボトルに最適な食品グレードのステンレスで香りが残りにくく、味を変えにくい素材

【アレコレ便り】
ブログの更新を忘れておりました
黙々と入荷した商品の写真撮ってたら忘れてた 昼休み見れなくてごめんね(>_<)

秘密の部屋にサンプル展示してあったステンレスマグ
評判がよかったので 2色店頭用に仕入れました
このボトルはとにかく衛生的で保温保冷にも満足していただけると思います
食器的なものはほとんど取扱いをいままでしてませんでしたが これは画期的なボトル
サイズ感も手頃なので 自宅用にもオススメです
プレゼントにも喜ばれると思いますよ~♪
秘密の部屋といえば… MIU404の2話で秘密の部屋にあったレトロ扇風機と同じものが
昭和民家の中に置いてあるのを見つけました。
有言実行で連休中にMIU404全話2周して 最後の3話は3周目完走しました
新たな発見もあり 何度観ても面白いドラマでした~♪

天気が安定しませんが 元気に皆様をお待ちしております!