2020年9月14日月曜日

ロンTは早く買うべし!

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC

ラグランワッフルカットソー ¥5900 size:M・L

チャコール

ホワイト

グレー

カーキ

ブラウン

内側つるつる表でこぼこな肌触り抜群なロンT

春に7分袖で同じ生地ありました。リピーターも多い生地です。

ミラノスパンラグラン ¥6500 size:M・L

只今定番色のみですが近日新色が到着します

鹿の子ボーダーT

スナップカーディガン

切替ロンT

縞々ロンT

肉厚ロンT

サーマルハイネック

【アレコレ便り】
ロンTだらけになりました
定番もどっさり並んでますのでぜひどうぞ。
レディースはメンズよりも動きが早く、既にご紹介してるので店頭でどうぞ

お土産を戴きました
H園くんより 京都土産 和久傳の西湖&笹くり
強請ったようにお土産にさせてしまい申し訳ない。が、とても嬉しい。とにかく嬉しい。
お土産でもらって嬉しいトップ3に入るので 本当に嬉しく、美味しく戴きました。
長い出張お疲れ様でした! ごちそう様でございます<(_ _)>

9/15(火)は定休日となりますお間違えないように
来週の火曜も祝日ですが アイオイは休みますので お間違えなく!!!
秋物ガンガン届く9月末
ブログのチェックはお忘れなく☆