2020年9月4日金曜日

narifuri × Mountain Martial Arts

ージーRUN  & イージーRIDE。
スポーツという垣根を超えてカジュアルに「走る」を楽しむこと。
トレイルランニングやランニングをメインにアクティビティのある生活の楽しさを提案する マウンテンマーシャルアーツ)をコラボレーターに迎えたコレクション第2弾
narifuri × Mountain Martial Arts ’20 Autumn
走れるし、乗れるし、普段のオシャレ着としても快適!

バンドカラーシャツ \22000 size:M

カーキ

ネイビー

バックヨークはリフレクターパイピングで裾はスナップボタンで開閉OK

非常に通気性がいいメッシュ素材 色もどちらも捨てがたい

パーカー カーキ ¥25000 size:M

ネイビー

脇はメッシュ切替で長めのリブはサムシームあり

とにかく着やすい! 使いやすい!
こんなパーカーはいままでなかった!

【アレコレ便り】
はい 本日全国一斉発売日となります
MMAコラボ第二弾
これはとにかく素晴らしく軽い服達 お値段そこそこしますけど 今すぐ使える服です
サイズは今回 Mのみ仕入れてますので 大き目サイズご希望の方はスタッフまで
在庫確認致します

月始めの仕事が少しだけ片付いたので ようやく店内の模様替えに着手します!
まだまだ暑いので「ウルトラファイナルセール」もやってます
うーん いつまでやろうかしら…今週いっぱいくらいかな。

昨日は「せかほし」で今日は「MIU404」
楽しみが二つ減ってしまう。しばらくロスになりそう(;_:)
楽しみを何か探さねば! とりあえずお取り寄せのスイーツを何か探そうっと☆