2020年9月5日土曜日

秋のパンツ達が入荷開始

男女兼用ですぐに活躍する秋のパンツ達が到着しました~
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ウェイビングベルトパンツ ¥13500 size:S・M
グレー

ウエストはゴム、ベルト、ファスナーも開きます

スッキリ高めのポケット位置

ネイビー

モデル:172cm 着用:ネイビーM
女性はフルレングス、男性なら踝辺りで 非常に柔らかく履き心地抜群の1本
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND

 ISKO ブラック ¥14500 size:30・32・34

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
ブルーのISKOワンウォッシュに比べて かなり細くなります
ワンサイズアップになりますので28インチはご希望の方のみ注文販売となります

ISKOダメージ加工 ¥23000

セルビッチストレート ¥12500

ワイドストレートブラスト ¥20000

レディースマジックデニム ¥13500
他にもデニムいろいろ揃ってますよ~

【アレコレ便り】
今日は熱中症に注意な1日。蒸し暑い。
散歩中はツクツクボウシの大合唱を聞いてるので
いつもの秋の始まりよりも2週間ほど遅れている感じがしてます

遅くても秋と冬はやってくる! 季節の変わり目は足元から♪
靴はほぼほぼ入荷完了した状態なので サイズがあるうちにご来店を
dmgのパンツは細い男性ならSサイズから穿けます
パンツサイズや形で悩んでいる方は スタッフに相談してください
そしてパンツはどんどん到着しますので 来るたびにチェックですよ~!

きっと静かな土曜日
私はMIU404ロスな1日なので手が空いている時には黙々と魔女っ子ニュース描きます
皆様をお待ちしております(*^_^*)