2020年9月3日木曜日

立体的な服

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
サテンボンバーJK ¥24000 size:10
派手すぎない光沢の合わせやすいネイビーサテン

ポケットはスッキリ 切替が目を引く

脇下広めなので何の上でも羽織れます

寒くなったらすぐにパッと羽織れる1枚です
*** 
着るほどに自分色になる服
D.M.G
裾タックポンチカットソー ¥11000 size:F

黒ベージュ縞々

ブラック

目が詰まったジャージのような生地 スカートとも相性よし
***
 どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ココンチュニック ¥11500 size:F

マスタード

ブラウン

ブラック

前身がすっきり、お尻はかくして 動きやすいチュニック丈のカットソー

【アレコレ便り】
「困ったら これを着たらいい」服をシーズン始めに1枚決めておくと悩まずに済みます
私は毎シーズン何か決めて 困ったらそれを着ます
1枚着るだけでどうにかなる服
今日のご紹介はそんな便利なカットソーでした♪

さて 台風10号 どこへ向かうのやら
とにかく弱くなって 豪雨災害があった所には特に被害がない事を祈りたい
最近 「異常」な天気過ぎて
昔 アルゴアさんが言っていたことが現実になりつつあるんだと痛感する。
どこか遠い国の他人事だった災害が目の前で自分の事になるのは遠い未来じゃなさそうだ
何ができるか、何をしたらいいのか。。。 まずは自分のできる範囲でやるしかない
とりあえず エコバック持って出かけましょう。
アイオイもエコバッグ推奨しておりますので 今後もご協力をお願いいたします