2020年9月13日日曜日

スーツにも合う

「新しく変わらない」をコンセプトとした日本製スニーカーブランド。
効率化によるノックダウン方式をとらず
一足一足を昔から続けられる工程をたどりながら、すべて日本国内で生産してます
BLUEOVER
 マルコ ¥30000 size:26・27・28cm

本体と同色の、細くスマートな印象のフォーマルなシューレース
シャープな表情ながら、丸みのあるトゥライン

履き口にはクッションを入れてホールド感を高め

職人とデザイナーがこだわりぬいた独特のソール設計は軽量でしなやかな歩き心地

靴の踵踏んだら 空手チョップします
そしてもれなくお買い上げしていただきます。

スニーカーのエッセンスを維持しつつも、ラストや素材、ソールの設計を革靴と同じような手法で作り上げたモデル「マルコ」長く履き続けることのできる一足です。
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
バレルバッグ レオパード ¥14000

ポケットは外に2か所

同時に開くファスナーで ショルダーもついてます

 ニコラス・デイリーとのコラボバレルバッグ ¥21000
スーツで持っても カジュアルでも両方使える優れバッグです
***
NANGA再入荷
 オーロラシェルJK ¥39000 size:M・L

カーキ S

ブラック M
スーツの上にも着られる 雨避けに最高♪なシェルです

【アレコレ便り】
昨日 イライラしてしまったので 今日のブログは前のテキスタイルで書きました
新しい方へ完全に変わるのが9月末らしく 使って慣れるしかなさそうです(:_;)
今までも急に使い方が変わったりしたけれど 今回は使い勝手が悪すぎる。
ブログ見てる分には同じなんですが
作業側をオシャレに替えてる感があり… 逆に私にはわかりにくい。

ブログが廃れていくものだとは感じてますが
早いしピンポイントな情報はインスタやツイッター使えばいいと思うんだけど
全世界に店の宣伝するというよりは
読んでくれる人に細かな情報を届けたいからブログ使っているだけなので
もうちょっとブログは続けて書くので 思い出したら読んでくださいね