2020年9月2日水曜日

ポップボーイシューズ

今日は靴の日!
イギリスのアイコニックなシューズメイカー『ジョージコックス』とのコラボレーション
FRED PERRY×GEORGE COX
 ポップボーイシューズ ¥30000 size:24・26・27・28・29cm

ローレルリースのヒールタブ

内側はレオパードプリントを施したカウヘア

外側は編み込みデザイン

チャンキーなクレープソール

ポルトガル製
とっても柔らかくて見た目よりも軽い1足です

【アレコレ便り】
今日は絶対に靴を掲載しようと思っていたので靴が入荷してきてよかったよぉ
しかもこの秋お気に入りの1足
久々にレディースサイズもご用意してますので お早目にどうぞ

さて 今日から本格的に入れ替え作業を開始します
隅っこで『夏のウルトラファイナルセール』はまだしばらくはやってますので
数は少なくなってますが 残りモノには福しかないので 気に入ったら迷わずどうぞ
夏物は予告なく 全撤収しますが
まだしばらく暑そうなので 今週は出しっぱなしだと思います

さて 週末は近年稀なサイズの超大型台風10号が接近してきます
備えあれば憂いなし。無理なく無事にお過ごしください。
アイオイは今の所通常営業を予定しております
営業時間等様々な変更がある場合 ブログトップ、グーグル、インスタ、
ラインステイタスバーにて随時お知らせ致します
それでは
ピカピカな床のアイオイで感染症対策をバッチリして皆様をお待ちしてます☆