2020年9月18日金曜日

9/18発売 FRED PERRY×RAF SIMONS

「フレッドペリーのポロシャツは、若者のサブカルチャーのヴァイブスを常に感じさせる。」ラフ・シモンズが、フレッドペリーとDittoがコラボレートして出版した
「100 Club Stories」のイメージを取り入れ、フレッドペリーのアイテムを再解釈。
新旧のパンク、ロンドンのクラブ・キッズたちのDIYスタイリングを称える。
若者のエネルギー、そして自由。
FRED PERRY×RAF SIMONS
めちゃくちゃ かっこいいぞ!
オーバーサイズシャツ ¥27000 size:M

「100 Club Stories」の写真集から発想を得たスクリーンプリントのパッチを、チェストとスリーブ、そしてバックに。

モデル:165cm 着用サンプル:M

細身のスッキリシャツ ¥25000 size:M

サラッとした仕上がりのタイトフィット


袖も長めなのでロールアップでどうぞ

オーバーサイズシャツ ¥27000 size:M

ブラックのオーバーサイズと同じく女性が着てもいいオーバーサイズ

クルーネックニット ¥36000 size:M

ピュアウールを使用したケーブルニットの裏使い。 スクリーンプリントのパッチと
2つのブランドを象徴するビスポークのピンがついてます

オーバーサイズパーカー ¥27000 size:M・L・XL

リブは細め。 こんなカッコいいパーカーはRAFしかない。

ジップアップパーカー ¥29000 サイズ:XS・M・L・XL

展示会で一目惚れしたパーカーです!

背中もカッコいいのだ!
ピンが付いているアイテムが多数あります
保護の為 紙を巻いた状態で店頭に並んでおります。予めご了承ください。

大き目でもジャストでもカッコいい。

【アレコレ便り】
本当に久方ぶりに展示会で これはめちゃくちゃカッコいい!!!と思ったRAF
(いつもいいんですよ?いいんですけど今回は特にって意味ね)
いつもは
どうしよっかな~ あれがいいかな~ どれにしようかな~
なんて フラフラ見てるんですが
はい!コレ!コレ!コレ!とサクサクオーダーする品が決まったコレクションです

秋物祭り 本日から開催です
ぜひ皆様 お時間作って月末までにご来店を!
このところ そんなに大混雑はしてないんですが
混み合う場合は入場制限かかるかもしれませんので 予めご了承ください

気合い入れて皆様をお待ちしております(*^_^*)