2020年5月7日木曜日

これは欲しい!

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
ジャージシャツブルゾン ¥11000 size:M・L

ジャージ素材のシャツタイプ

裾はスピンドルでキュッと締めると形も変えられる

背中に大きくプリント入ります

オレンジ

ブルー

ブラック

グリーン

どれもカッコいいでしょう?

モデル:172cm 着用:ブルーM
Tシャツの上でもロンTの上でもちょっと羽織るのに便利!

【アレコレ便り】
ポロシャツもタンクトップも並んでます。
半袖のカットソーとシャツ生地のプルオーバーももりもりもりもり並んでます! 
ブログ見てくれてありがとうございます<(_ _)>

3月初め デジタル体温計をチェックしたらこの前まで使えたのに電池切れしとる!
さっそく近所の薬局に行ったらLR-41だけ 売切れ
この時になぜ売ってないのか気が付かず 数日後コロナの影響だと知る私。
その後も コンビニいく度チェックして、スーパーも薬局もどこもかしこも売切れてる!
店頭完売第二波が知らずの内にあれこれ広がっている事にビックリ
いつでも手に入ると思ってるけど 無い時はないのね。
最終的には買えたんですが、同じ状態で困っている人たくさんいるだろうなぁ。
皆さんコロナ禍で何が無くて困りましたか?
行くところが無くて困ってる方は多そうな気もしますが… 
私は狂犬のお気に入りおやつがメーカー生産終了終売になってしまい困ってます
他のでは気に入らないらしい…

お子様がいらっしゃる皆様 アイオイでおもちゃ貸出致します。

対象年齢は3歳~6歳くらいのものしかありませんが 自粛が長引いて大変かと思うので。
貸出条件は一家族5個まで1、2週間程度でお願いします。
常時アイオイで遊べるおもちゃは貸出してませんので 予めご了承ください
詳しくはヤマダまでご相談ください。