2020年5月4日月曜日

みんな大好きFRED PERRY

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
逆輸入ポロシャツ ¥13000

 ブラックピンクブルー size:S


ブラックオレンジホワイト size:S

ホワイトブラックピンク size:M

台襟で生地もとてもしっかりしてます。 サイズ欠けしてますのでお早目に!

無地の丸首Tシャツ ¥6000 size:S・M・L

ホワイト

ブルーグレー

 レッド


グリーン

オリーブ

ブルー

ネイビー

ブラック

シッカリした首回りでインナーでも重宝する1枚。残っているサイズはバラバラ
  ***
70年代・80年代イギリス、若い世代のエネルギーからのインスパイア。
ラフ・シモンズの象徴的なシルエットに、UKカウンターカルチャー的ユースを記録したギャビン・ワトソンの写真をプリントしたコレクションにも注目
FRED PERRY×RAF SIMONS
 ポロシャツ ¥17000 size:S・M・L


ネイビー

ブラック

エンブレム付きでものすごくシンプルなのが今年のラフ

転写Tシャツ ¥15000 size:S

女性も着られます。

ロゴT ¥14000 size:M

ネイビー

ブラック

とても気持ちのいい生地なのでぜひ手に取ってください!
***
ロンドンのクリエイティブスタジオがフレッドペリーのDNAを解読すると
こんな素敵なデザインの洋服達が生まれました
FRED PERRY x MADE THOUGHT
ホワイト袖544刺繍 ¥11000 size:M

ブラック背中544 ¥11000 size:M

【アレコレ便り】
ブログ見てくれてありがとうございます!
アイオイは5/6(水)までお休みしております<(_ _)>

皆さんがブログ見てくれているので それを励みに書いております
『ブログ見て~』と 言われるのがとてもありがたく嬉しいデス(*^_^*)

さて 今日は例年以上にTシャツを仕入れたFPをご紹介してますが
スッキリとしたシルエットが多いので 年齢問わず幅広い方に着ていただけると思います
肌触りもよく、首回りも広すぎないTシャツ達 父の日のプレゼントにオススメです!
コチラの商品も店頭に滞在中 もう一度見といてくださいね♪

今日はリネアフレスカでテイクアウトした
山田のサラダと鶏もも肉とリゾットコロッケの豪華朝ごはんをいただきました
おいしい休日を過ごそうとおもいます(^^♪