2020年5月10日日曜日

CHAORAS☆NEW

日本の伝統的なものづくりから生み出されるモノのよさを新しいアイデアで現代にマッチさせ、次世代につなぐTradition & Innovationにチャレンジするブランド
CHAORASR(チャオラス)
素敵なスポーツてぬぐいのご紹介!
タオルとして、首に巻いてスカーフとして。自由自在に使えるてぬぐいです!
まずは
☆麻シリーズ☆ALL¥2000
サイズ:約31cm×約110cm 重量:39g 素材:綿50%、麻50%
日本の小紋柄は、昔から生活に根付く日本の完成されたパターン。
紺色だけで染められた麻シリーズは、職人が注染という伝統的な技法で染めています。

 麻:うろこ(善逸)

 麻:かごめ

 麻:市松(炭治郎)

麻:麻の葉(禰豆子柄)
タテ糸は従来のてぬぐいと同じコットン、ヨコ糸には古来から使われてきた吸水と速乾性に優れる麻を使用。しなやかで柔らかい肌触り。でも、独特のハリとコシがあります。***
☆カラフルスポーツてぬぐい☆
サイズ:約31cm×約110cm 重量:47g 素材:綿50%、バンブーレーヨン50%
バンブーレーヨン入りで非常に柔らかく滑らかな使い心地

タイダイ

タイガーカモ

バンダナネイビー

バンダナレッド

レオパードブラウン

タイダイサンセット

パームリーフ パープルターコイズ

パームリース ブラックピンク

パームリーフブルーサーモン

コズミック ¥2200
チャオラスのスポーツてぬぐいは首に巻ける110cmのロングサイズ。

【アレコレ便り】
ブランド名を「チャラオス」と間違えて覚えてました
正しくは『チャオラス』お間違えなく。
発色が美しいでしょう?
この夏 絶対に仕入れると決めていたてぬぐいです(名前間違えてたけど)
軽量でスポーツタオルと比べると1/3の軽さ
同じサイズのタオルの容量で4枚は持てるコンパクトさ
荷物を減らしてスタイルに合わせて数枚持ち歩くことが可能です。
乾くのも早く 日々の生活に溶け込む便利さをもっていますよ。プレゼントにも最適。
麻シリーズは鬼滅の刃にからめてみましたw
箱からは出しませんので お気に入りの柄はこのブログでチェックしてから来て下さいね

GWスクショでプレゼント 応募は明日まで!
なんと!かなり応募が少ないので(驚愕の少なさ…今7人?くらい)当たる確率高し!
【応募方法】
2020年1/1~今までに掲載したブログ・インスタのお好きな写真を
スクリーンショットして
ご自分のインスタ・LINEタイムライン・ツイッターのいずれかに『#アイオイ』を付けて 投稿するだけ
2020年に掲載された写真なら何でも構いません(店長の狂犬もOK)
スクショ投稿をしていただいた方から抽選で5名様に
オリジナルハンカチプレゼント(この企画の為にアトリエで製作しました)
結果発表は5/15(金) 当選された方に直接DMを送らせていただきます
LINEで当選された場合は投稿されたコメント欄にてお知らせします
なお 全体公開ではないお客様は抽選対象外となりますので予めご了承ください。
LINEはスタッフと友達だと全体公開しなくてOKです 確認ができるので~!
ご応募 マジで待ってます!