2020年5月3日日曜日

刺繍がすごい

人々が日常的に持つ感覚、旅先で出会う新鮮な色彩や香り、景色などをオリジナリティ溢れるデザインに落とし込んで優雅さと快適さを追求したブランド
HOMEWARD
 刺繍T ¥7000 size:L

 ホワイト

ネイビーブルー

 とっても柔らかい短パンに合わせて穿きたい1枚

マラドーナT ¥7000 size:M

カーキ

ネイビーブルー

ホワイト

肩に10番の刺繍。小さな刺繍で誰かわかるのがスゴイ。

ボブマーリー ¥7000 size:L

カーキ

ワイン

ネイビーブルー

背中にプリントが入ります

デビットボーイ ¥7000 size:M・L

ホワイト size:L

ワイン size:M・L

グラムロックと言えば。今見ても聞いてもやっぱりカッコいい!

何故かワインだけリブが違います。まぁ そんなもんです。

ポロシャツ ¥8000 size:M・L

手で刺繍したようなポロシャツ サイズは小さ目です

このシリーズも売れてます(サイズは欠け始めてます)

【アレコレ便り】
ブログ、インスタは火曜も含め毎日更新しますので
ちょっとでも皆様の暇つぶしにでもなったら嬉しいデス
『GW スクショでプレゼント』もぜひ参加してくださいね~
LINEタイムライン、インスタ、ツイッターのどれかに1回投稿するだけでOKです
詳しくは5/1のブログを見てね

今年は刺繍されたTシャツが例年よりも多数揃ってます
しかもパッと見て誰か、何か、わかる(店頭ではいつも名前忘れて考えてますけどw)
小さい刺繍なのに特徴をよくとらえていると思います
GWが終わると店内は本格的に夏仕様になります!
長袖と7分袖は夏向き商品を並べてありますので 気になるアイテムは聞いてくださいね♪