2020年5月24日日曜日

夏用カーディガン

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
コンパクトになってシワになりくい

 メッシュカーディガン ¥9000 size:2・3

ネイビーグレー

 ベージュ

ブラック

ラグラン袖のスナップボタン

ポケットはついてますが使わない方向で

バスケのゼッケンとかで使うメッシュ

モデル:172cm 着用:ブラック2
非常に軽く ちょっと寒い時と日差しが強い時に活躍してくれますよ
他にもパッと羽織れる強い味方達が店頭で皆様をお待ちしてます 
MA タイプライターノーカラーシャツ

 ECショートブルゾン

ブロカントリネンガウン

DMGリネンロングシャツコート
夏の長袖は貴重です。お早目にどうぞ

【アレコレ便り】
コンビニ専用バッグ
使い勝手を試し、皆様の意見を聞き、改良5パターン目を製作中
浅すぎず深すぎず、弁当とペットボトル入れて安定感もあり、更に畳める。
短期間でかなりいい感じの出来上がりなので完成も近い。
今週はスタッフが各店舗のコンビニで大小さまざまなモノを購入して試し使いしてます。
コンビニ各社が7月1日からレジ袋が有料化になるのでその前までに仕上げます
暫しお待ちを(`∇´ )フフフ

みんな 好きなカップ麺ありますか?
私はどん兵衛のきつねうどん 鴨蕎麦も好きだけど やっぱりきつねうどんが一番飽きない
うどんは辛くするのに一味や七味をいれますが
味変するならラー油がオススメ(一味入りがマスト!)風味が変わって美味しい。
ラーメンも胡椒よりラー油派なのですが、入れてる人 見たことがない。
辛いの大丈夫な方は、ぜひ一度お試しあれ☆