2020年5月17日日曜日

梅雨時期持っていたい服

昨日と今日の気温の差は体力を消費する
雨降りは少し肌寒く、気温が上がると蒸し暑い
そんな時に持ってると便利な服達を再度ご紹介
narifuri 7分袖シャツ ¥19000
やっぱり涼しいならシャツ!

narifuri 6分袖カットソー ¥13000
消臭効果もあるなんて最高でしょ!?

FP×narifuri 7分袖ポロ ¥15000
大人な7分袖ポロ 半袖(FP)も店頭にはありますよ~

narifuriシアサッカーJK ¥46000
夏に着るジャケットといえばシアサッカー

KAVU7分袖カットソー ¥5000
ジャパン企画のしっかりT 乳首透けません

LISS 麻混JK ¥16500
軽い大人向けの麻 普段使いもお出かけ用でも〇

MA7分袖プルオーバー ¥14800
シアサッカーのバンドカラー 押さえておかないと!

KAVU7分袖カットソー ¥5800
男女兼用で着られます。横はタイト

SY327分袖カットソー ¥7800
やや大き目 SYの定番♥

プルシックワッフル6分袖 ¥5900
見た目と着た時のかっこよさが全然ちがうワイドなカットソー

プルシックジップアップパーカー ¥15000
トランスフォームできる薄手のブルゾンは持ってると便利

DDD プルオーバーアノラック ¥19000
雨の日。どこでも目立ちます。

オルテライン 3DフォームラミネーションJK ¥63000
撥水防水雨が降ったらとにかくオルテライン!間違いない!

DMG7分袖バスクシャツ ¥8500
リピーター買い多数 ワイドパンツとも相性〇

MANON7分袖 ¥9000
綺麗な色をオススメします。インナーでも活躍

AIOI ORIGINAL 麻プルオーバー7分袖 ¥10500
もはや夏の定番。 新作は皆様の声で作られます

AIOI オレンジプルオーバー ¥9800
お揃いでスカートあります。とてつもなく涼しい。

MAJA 麻ジップパーカー ¥22000
パッと羽織れる1枚。持ってないと梅雨は冷えるし、夏は日差しに困る。

EC 7分袖ジップパーカー ¥28000
お高いですが、着たら虜になりますよ。使い回し抜群な丈

オットダム ボウタイ麻プルオーバーシャツ ¥21000
大人シャツ。目の詰まった麻でカジュアルにも使える

DMG ワイドシャツ ¥14000
シャリ感のある麻ポリ。扱いがラクなのでガンガン洗って。

ボトムスが太くても合わせやすいシャツです♪

【アレコレ便り】
今年は冬から初夏まで季節が飛んでしまったせいで
体の調節機能が上手く働かない人も多くなります
温度調節を上手にして 元気に夏を迎えましょう。今年は…暑くなりそうな予感。

↓大事なお知らせ↓
国の緊急事態宣言は解除となりましたが まだまだ終息したわけではありません
アイオイでは今後も継続して
ご来店の皆様に マスク着用の推奨、手洗い、アルコール消毒をお願いしていきます
なお
3密を防ぐための店内人数ですが
スタッフを含め(大人も子供もあわせて)7名としてましたが
解除を受け、少し緩和して
店内人数は小学生以下の子供を除き 大人7名までと変更させていただきます
今後はちびっこ達がノーカウントになります。
今後の状況により変化しますが、何卒ご協力の継続をお願いいたします<(_ _)>

新聞の広告 マスクの宣伝チラシが3枚入っててビックリしました
マスクバブル崩壊したんだねぇ。
 昔に比べたらまだまだお高いけど これからはどんどん並ぶでしょうね
高温多湿の夏は不織布マスクよりもネックゲイターや布マスクの方が人気が出そうです
アイオイで販売中のNARIFURI4WAYタオルも5/25頃新色含め再入荷します
自転車乗りやランナーの方には特にオススメしたい商品
コロナウイルスで世界は変わりました。
エチケットとしてのマスク着用が一年中になるかもしれませんね。