2020年5月16日土曜日

ご要望で再入荷

靴下3足分の糸で作り込むプレミアム。
熟練の職人と長い年をかけて改造されてきた機械を操る事で出来上がる最高の靴下
妥協がないからこそなせる業
それが
ANDSOX
『サポートパイルショート(通称:イブキ)』¥2300
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
 ブリリアントライム
ブリリアントオレンジ
ブリリアントイエロー(写真より蛍光色な黄色)
ブリリアントパープル
ブルーミックス
サフランミックス
パープルミックス
ピンクミックス

ブラックホワイトストライプ
 ホワイトネイビーストライプ
チャコールブラックストライプ
オリーブブラックストライプ
ネイティブピンク
ネイティブホワイトミックス
ネイティブブラックパープル
ネイビーミックス
オフホワイトミックス
チャコールミックス
ストーン
チャコールグレー
ネイビー
ベージュ
すべてのイブキがS・M揃ってませんので 欲しい色がある方は事前に電話で聞いて下さい。
***
『サポートパイルショートアンクル(通称:コトダマ)』¥2500
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
ブリリアントライム
ブリリアントオレンジ
パープルミックス
ピンクミックス
***
『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』
ジオグラフィーグリーン
ジオグラフィーパープル
 AIOI UTA 残りはメンズサイズのみとなりました。

【アレコレ便り】
イブキは店頭にあるすべての色を載せました。 ほぼラスト1足。売切終了。
冷房の効いた室内で大活躍するコトダマ&ウタは一部の掲載となりますが
残り僅かとなりますので 特に女性はお早目にどうぞ!

ANDSOX 2020年春夏は新色がございません
このままフェードアウトの可能性も少なくないので 買える時に買って!まじで。
私も大量に買い足ししましたん(笑)
そんなに簡単に悪くならないので買い替えのタイミングに悩む靴下ではありますが…
先日苦渋の決断でガンガン履いた子を旅立たせました。
捨てようと思ってるんですが「もう一回だけはこう。次、さよならしよう」と思って
それをエンドレスで繰り返すパターン。他の靴下なら決断早いんだけどね。不思議です。

お問い合わせの多いマスクスプレー
まだ多少余裕あります。欲しい方は電話でもなんでもご連絡くださーい。