2020年5月13日水曜日

涼しいを探す5月

着るほどに自分色になる服
D.M.G
麻のエプロンワンピース ¥14500 size:F

ブラック

チクチクしないで超涼しい麻シリーズ

横大き目のポケットにスリット

ストンと下におちますよ

デニムワンピースもございます
***
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
プルオーバー7分袖 ¥14800 size:2・3

 麻のボタンダウンシャツ ¥12500 size:2

 クールマックスボタンダウンシャツ ¥12000 size:3

【アレコレ便り】
絶対に伝えておかねばならない事がありました!
マスクスプレーを購入された皆様
使い切ったスプレーボトルを捨てない様に!!! 
もうちょっとしてアルコールが出回った時、このマスクスプレー容器に入れて使えます!
今 このスプレーボトルが品薄で100均にもずーーーーっとない状態。どこもかしこも欠品中。
とにかくボトルが貴重なので 使い切ったら洗って、乾かして、携帯用アルコール入れとして使えますので!
捨てない様にしてくださーーーい!!!

月曜日 ブログすべての操作方法が変わってしまい
写真のUPの仕方もすべて違うので 困惑しております
写真の上げ方がわからん…
今までとやり方が全くと言っていいほど違うので(使いにくい)
画面のサイズとか すべて違うので 慣れるまで時間かかりそうです。
フォントの種類も減ってるし 一体どうすればいいんだ!
しばらくブログの更新遅れるかもしれません
宜しくお願い致します<(_ _)>