2020年1月9日木曜日

トレードマーク

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
ブルー

 ブラック

 サイドスリットでポケットに手が入れやすくなってます

 丸首スウエット ¥16000 size:M

 イエロー

マルーン

ネイビー

春のジャージ素材 重ね着もしやすいデザイン

パーカー ¥17000 size:XS・S・M

【アレコレ便り】
フレッドペリーと言えばローレルマークですな。
サイドについているプリントテープの丸いローレルマークは80年代とか古いタイプです
昔は袖に2本ラインがペリーの代名詞みたいなもんだったけど
大人の事情で使えなくなったので このローレルマークがよく使われている
どかーんと袖に入ってるのは好みじゃないので、チラ見せタイプをチョイスしてます

「TWINE&ゆかしな」入荷次第並べ始めます!
店頭がとっちらかってるかもしれませんが お宝探しに来て下さいね!
昨日から超☆激安アイテムを店頭に並べてますのでそれもチェックしに来て~♪
私が『超☆激安』っていうくらい本当に安い。
こんな機会はめったにないので是非とも寄って下さいまし(^^)/

皆様からの「ブログ見てますよ~」が今年も励みになってます
いつも読んでくれてありがとうございます<(_ _)>