2020年1月6日月曜日

ギミックって

一つは手品やおもちゃなどの仕掛け・からくりのこと、
もう一つは、人目を引くための工夫、仕掛けのこと。
「相手の興味を引く仕掛け」がされた洋服がやってきました。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ジップブルゾン ¥15800 size:1・2
遊んでるファスナーが「ギミック」。襟のリブもあるので冷たくないよ。

内ポケと裏地付きで 今すぐ活躍

ポケットもついててダブルジップ

うちの担当営業さんがモデルです

【アレコレ便り】
LISSの担当営業さん 元バイトのペーちゃんにそっくりです
顔も体系もソックリ
世の中に似ている人は3人いるというけれど 私は伯母と似ているらしい
伯母の方が顔が濃いと思うけど、周りの人から言わせればそっくりだそう。
頭の良さまでソックリがよかったです…似たいところって似ないのよねw

既に仕事初めの方々 ご苦労様です<(_ _)>
今日から仕事初めの方々 ぼちぼち 始めましょう!
私は3日働いて 明日再び休み 水曜からはエンジン全開でバリバリ動きますよ~♪

一部で予告してますが『TWINE&ゆかしな POP UP STORE』開催します!
予定では1/8(水)~1/27(月) 変更になる場合もあります
100年以上無農薬の土で育った綿を手で紡いで糸にして機織り機で作った洋服や小物達が所狭しと並びますので ぜひともご来店下さい!
職人さん達が高齢で皆さん引退されたので生産ができなくなりました
手に取れる期間は約1か月。 1月末までのご来店をお待ちしております!!!