2020年1月5日日曜日

春は毎年やってくる

春物のシャツ 一番隊到着
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 バンドカラーのアウターにもなるロングシャツ

 ブラック ¥16000

ベージュ ¥16000

ストライプ ¥17500 

スッキリ重ね着も得意なバンドカラー

大きなポケットは長財布もスッポリ

深めスリットで歩きやすいし、ラインも美しい

モデル:172cm 着用:ベージュ 3
大き目で着られるシャツなので コート代わりにもなります

【アレコレ便り】
春物シャツの1番手はロングタイプ
発売当初からずーっと同じ形だけれど 飽きないのが 完成されたモデルって事だな

今日はちょっと特別な日なんですが、もう一年経ったのかと ビックリしてます
どんなに嬉しくても、どんなに悲しくても 毎日を過ごしていくうちに
その気持ちというか 思い出される事柄すべて だんだんと薄くなっていきますねぇ
そうしないと 新しい事覚えられないからかな?
絶対に忘れたい事の方が 強く記憶に刻まれて覚えちゃってるもんなぁ
人間の脳は不思議ですね

あ、そうそう 忘れてはいかん!事前告知!
「魔法のタンクトップ」近日入荷します
生地も新たに お値段据え置き3900円 入荷したら 即販売開始するので お忘れなく☆

福袋 メンズ2万円1個、1万円2個残っております
残りモノには福がある
ご来店お待ちしております(*^_^*)