2020年1月4日土曜日

フレンチカーゴパンツ

2020年 ブランド設立21年を迎えるスタジオオリベ
定番5型を作り続けていたオリベは昨年 全モデルをリニューアル
新しくなった
STUDIO ORIBE
 フレンチカーゴパンツ ¥16000 size:2・3・4・5

 ホワイト

ネイビー

カーキ

 ジップフライでトイレも困らず

ポケットはやや高めについて足スッキリ

ヒップポケットも高めでヒップ周りの収まりがよくなりました

 生地はバックサテン 少し凸凹して穿くほどに雰囲気が出る生地

モデル:172cm 着用:カーキ 3
イハラはサイズ2でジャスト 好みでロールアップして穿いて下さい。

【アレコレ便り】
今年も宜しくお願いします!!!
今日から元気に通常営業(11:00-20:00)です
1月もすべての火曜が定休日となりますので 次回の休みは1/7となります。
厳かな気分もあっという間に過ぎ去って現実に戻る令和2年4日目
こうやって今年も風のごとく過ぎ去って、気が付いたら終わってる…かな。
それも 幸せな事ですよね。
今年も元気に!笑顔で!皆様にお逢いしたいと思います(^^)/

新年1回目のブログは春夏から復活のスタジオオリベ
デリシャスも春夏少量ですが新型中心に入荷するのでお楽しみに
それでは1月はイベント目白押しで皆様をお迎えいたします(*^_^*)