2020年1月11日土曜日

機能性バッチリスタンドカラー

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri(ナリフリ)
 プルオーバーホワイト ¥16000

プルオーバーマルーン size:M 

 フロントジップは着脱時のほか、クールダウンにもとても便利

 肌触りの良いダンボールニット 写真で見るよりフカフカしてます
吸汗速乾性 、防シワ、UVカット、透け防止と高機能

 背面にはサイクリストに嬉しいメッシュのバックポケット

保温性と速乾性のバランスが特徴的
季節の変わり目に活躍してくれる事間違いなし

【アレコレ便り】
ナリフリの春物
ナリフリは春夏、秋冬の括りじゃないので シーズン通して着られる服が多い
残念ながら?ナリフリ全商品セール対象外となってます
あ、違う
一部靴下はSALE対象になってます
定番で普段は絶対にセールしないので、今回ちょっとだけ特別です。
気が済んだらセールじゃなくなるので 靴下狙うなら早目にね☆

AIOI SALE開催中
久々にどーんとやったので店頭に張り紙もしちゃってやる気です(笑)
SNSで友達に拡散してください
ってか うちのお客さん友達同士で来ない方が多いから…広がらないか!
「服買う場所は内緒にしときたい」んだって言ってくださる。
嬉しいけどちょっと知名度上げたいです(笑)
今日は昼ご飯食べられない忙しさな予想で皆様をお待ちしてます!
きーてーねー!!!