2019年12月15日日曜日

LISSの期間限定アウター

アイオイにはいつも並んでないようなアウターがどかーんと並びました!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ロング、ショートたーくさん届きました。

 ダウンJK ¥25000 size:1・2 collar:カーキ・ブラック

スッキリスタンドカラーで内側にダウンがみっちり

中綿比翼フードブルゾン ¥23000 size:1・2 collar:ネイビー・ブラック

ポケットの使いやすさやリブ使いの可愛い一枚

キルティングJK ¥19800 size:1・2 collar:ブラック・ブラウン

ライダース風のキルティングブルゾン ベストも沢山あります

シャギーチェックチェスターコート ¥25000 size:1・2 collar:ベージュ・ブラック 

首が広めに開いたチェスターでスッキリと大人のコート

ダウンチェスターコート ¥26500 size:1・2 collar:グレー・ネイビー

内側にダウンが薄く入ってヌックヌクの上品コート

変形トレンチコート ¥26000 size:1・2 collar:ダークグリーン・ネイビー

ウエストがベルトで留めるタイプのメルトンコート

店頭にいつまで並んでいるかわかりませんので気になったらお早目に!

【アレコレ便り】
更新遅れました
写真撮る暇なくて ざっくり掲載なので 店頭で試着して確認してください
期間限定商品でいつまで貸出なのか確認できてないので 明日お知らせしますね
今回入荷したアウター達はアイオイで発注してなかった品なので初めて見るアイテムだよ

年末に向けてラッピングにバタバタしております
ラッピングをご希望の方は時間に余裕をもってご来店をお願いいたします<(_ _)>
ハンドクリーム、チョコなどは銘柄と個数がわかれば事前にラッピングできます

差入れ戴きました~!
I原さんより 八天堂のクリームパン
I原くんより 名古屋フランスの和栗パイ
イニシャルにしたら同じだったことに今 気が付きました! 別人でございます
どっちもとっても美味しく戴きました~!!!ごちそうさまでした(*^_^*)