2019年12月7日土曜日

内側ヌクヌクがいいでしょう。

オシャレで寒くない彼らが到着しました
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
内側起毛ジャージ ¥16500 size:1

 ブラック

グレー

スッキリラインの細身内側ヌクヌクジャージ

モデル:172cm 着用サイズ:1

内側起毛パンツ ¥13500 size:1

細身のシルエット

毎年恒例の暖かいけど綺麗なシルエットなスウエットパンツ

遠目で見たらスラックス

モデル:172cm 着用:1
他にも内側ヌクヌク揃ってます

 SPELL BOUND トレーニングパンツ ¥14500 サイズ:30・32

ISKOイージー内フリースパンツ ¥16500 size:28・30・32
デニムとカラーパンツバージョンはベージュ・オリーブがあります
レディースもあるよ

【アレコレ便り】
連日めっちゃ寒いですね。一気に冬になってしまった。
狂犬もかなり寒がっていて 常に私のポンチョの中に入ってカンガルー状態
内側ヌクヌクのブルゾン着て散歩してますが「犬に服着せて」って最近は言われなくなりましたねぇ。人も犬も寒いものは寒い!風邪ひかない様にしましょう!

ご好評いただいている チョコレートですが、次回入荷まで2週間ほど戴きます。
欠品してる品はキープも可能ですので 出来あがりまでしばらくお待ちくださいね

本日より 2020年秋冬先行予約がスタート
先行予約はアイオイで購入したことがあるブランドとお客様に限られます
例外はございません。店頭にて注意事項等 いつも通り説明させていただきます。

美味しい差入れ戴きました
I田さんより 両口屋菓匠の栗きんとん!
今年戴けるのは最後になりそうな栗きんとん(12月31日までの商品なんですよねぇ)
とても美味しく戴きました ありがとうございました(*^_^*)

それでは今日も元気に皆様をお待ちしております!