2019年12月29日日曜日

あったかカットソー

ここまで柔らかくて暖かいカットソーはメンズではなかった
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
 フワフワヘンリー ¥7000 size:M

 シンプルなヘンリーネック

首回りは伸びにくく

フワフワクルー ¥7000 size:M

いたってシンプルな長袖カットソー

グレー

カーキ

ホワイト

ネイビー

表もワッフルで柔らか

内側はフリースでぬくぬく
1枚で二倍あったかい服 このタイプメンズでは珍しいのでぜひどうぞ。

【アレコレ便り】
今年もたくさんの方にブログを読んでいただき 誠にありがとうございました。
知らない間にブログのページビューの合計が100万以上になってました
2012年の途中からここで書いてるので 1日平均したらかなりの閲覧数
気にして見ていただけるのは 有難い事でございます<(_ _)>
気を引き締めて 書き続けます(多分)
魔女っ子ニュースもブログも楽しんで書かないとね。伝わらないと思うので。
新年も新作をガンガン紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね!

さぁ、年末のやり残しが無いように。 忘れてる事ありませんか?
 私は忘れてる事も忘れてそうです(笑)
年末年始 ヌクヌクウエアご用意して皆様をお待ちしております(*^_^*)

お土産&差入れたくさん戴きました
I原さんより Cafe TANAKAのアソートクッキー
T山さんより パティスリー テ・レーヴ TAKAHASHIのロールケーキ
M上さんより 長崎土産の五三焼きカステラ
お心遣いありがとうございます<(_ _)> 美味しく戴きました!ごちそう様でした!

今年もとってもとってもたくさん お土産&差入れを戴きました。
個人的にも、そりゃもう沢山戴いてまして 嬉しい限りでございます。
保護犬用にタオル、ブランケット等の寄付も沢山ありがとうとざいました<(_ _)>
皆様に思い出してもらえて、戴いてばかりでお返しがなかなかできませんが…
とっても幸せです(*^_^*)
ありがとうございました!!!