2019年12月26日木曜日

みんなが言うので。

プレゼントに人気の奴らが今年も到着! 売切れ御免
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 ブラック×グレー

 ヘザーグレー×グレー

オレンジ×グレー

グレー×チェコ

オートミール×ブラック

ヘザーグレー×ネイビー

ブラックブラック

チョコミント×ブラウン

ネイビー×チェコ

ブラック×グリーン

入荷カラーすべて¥3800

【アレコレ便り】
すぐに無くなっても 文句は一切受け付けん!(笑)
今年はもう仕入れるのやめようと思ったんだけど…
あまりにも毎日毎日誰からか言われるから、メーカー在庫から引っこ抜きました
数年同じモノ続けてやるの好きじゃないんだけど リクエストにお応えして。
ギフトにもなるし 雪山へ行く人にはオススメ 一期一会でお願いします<(_ _)>

本日も駅前ガラガラ抽選会開催 12:00-22:00
アピタ前 スペースアクアにて3000円毎のレシートで1回クジが引けます。

ラッピングをご希望の方は先に選んで伝えていただくとレジがスムーズになります
お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします
メーカー各社も冬休みに入りますので 本日以降の在庫確認は年明けになります。