2019年12月23日月曜日

入荷&再入荷ボトムス達

時間がないので色違いは掲載してませんが どどどーんとパンツが入荷
男女共に冬に暖かいパンツも揃ってます
まずはメンズから
SP/ワイドカーゴパンツ ¥17500 size:30
SP/ISKOイージーパンツ ¥16500 size:28・30・32・34
新色でネイビーが水曜に到着予定です

SP/セルビッチテーパードデニム ¥12500 サイズ:28・30・32

 SP/ISKO USED加工 ¥23000 サイズ:28・30・32 着用:28インチ

SP/USED加工ワイドデニム ¥20000 size:28・30

 LISS/ピケストレッチ ¥15800 着用:オレンジ1
モデル:172cm 着用サイズは一番小さいサイズを穿いてます
***
 DMG/コクーンパンツ ¥13000 size:S

BRO/ニットパンツ ¥15000 size:2

BRO/タックデニム ¥15000 size:1

DMG/イージースカート ¥13500 size:S
モデル:150cm レディースはほぼワンサイズ 色違いもありますよ~

【アレコレ便り】
太目が人気と言われてますが、なんだかんだとアイオイは細いラインが売れている
太目もあるんですが、適度に脚が細く綺麗で動きやすいパンツが人気です

私は引っ越し先の衣替えボトムス部門が終わらず…
箱から出してあるパンツが5本くらいしかない。 
どこかのケースに入ってるウールパンツを探しているけど見つけられず。
スノーブーツも出さなければ!と 思っているけど 今年はもう時間がないな・・・
年末恒例のお取り寄せ大作戦が週末から始まったので 今夜も家族会議です。
今日は中華饅の集計を出さねば。諭吉がパタパタ飛んでいく年末年始準備でございますw

明日は臨時営業!!! 
商店街ガラガラ抽選会が12:00-22:00 開催されています
お渡ししている3000円以上のレシートでクジ引けますので 忘れずに行ってね!
運がよければ 夜はアイオイでサンタクロースにも出会えますよ(^^)
ご来店お待ちしております!