2019年12月20日金曜日

上質なフリース

イタリア ベッカリー社のフリースを使ったヌクヌクカーディガン
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
フリースカーディガン ¥14500 size:M・L

ブラウン

ブラック

スナップボタンの丸首 とっても薄手

ポケットは外に大きくスッキリ

どっちの色も捨てがたい。

モデル:150cm 着用:ブラウンM

モデル:172cm 着用:ブラックL

 サーモライト35%リサイクルプルオーバー ¥13000 size:M

【アレコレ便り】
今年はこれにて私が仕入れたフリース達はすべて並びました
フリースが好き過ぎて すぐ仕入れてしまう
今日 ご紹介したカーディガンタイプはものすごーーーく軽いし使い勝手抜群
ぜひお早目に手に取ってくださいまし!

差入れ&お土産戴きました
ダイニングバーエイトのマスターからラフランス
二階にご来店希望のお客様 年末年始営業確認をどうぞ!3000円券は年内が使用期限!
N村さんより バリ土産の チリチョコレートとハンドクリームと石鹸とTシャツ
沢山ありがとうございました! また土産話聞かせてくださいね(*^_^*)

今日 お客様が長く勤められた会社を定年退職されます。
T内様 知識が豊富でご来店の度に私達がいろいろと勉強させていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
今後もお体に気を付けて、ブログも見つつプラッと遊びに来て下さいね!
いつでもご来店お待ちしております(*^_^*)