2019年11月29日金曜日

携帯OKなグローブ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri(ナリフリ)
 寒くなってきたので自転車に乗る人も乗らない人も機能的なグローブを

¥9800 size:M
 ネイビーミックス

ブラック
携帯反応しますし、リフレクターテープで安心です
***
手袋産地の四国 香川県でつくりあげています。
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
 5本指グローブ ¥4500 size:S・M

ライトグレー

グレー

ブラック

ネイビー

 指部分はリブ素材が1枚でぐるりと切替仕様。
 親指・人差し指部分にタッチパネル対応の刺繍がしてありますよ

【アレコレ便り】
グローブは基本試着禁止とさせていただいております
気になる方はスタッフに声をかけてください
買う気がない人に限って酷い試着の仕方をするので、変形防止の為袋に入っております

昨日は朝から営業さんラッシュで喋りつづけたんですが
ものすんごい久しぶりにお逢いできた方がいて楽しかったです
変わってないねぇ。と言われましたが 、私よりもご本人が妖怪レベルで変わってなかったのでビックリしました。時が止まってるようだった(笑)

連日の作業の疲れか 左肩に激痛が走っているので今日は大人しく仕事してます
気持ちは元気に 皆様をお迎えいたします まってーす(^^)/