2019年11月6日水曜日

タックパンツ

やっと秋らしく!ようやく秋らしくなりました~!!!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ピケストレッチ ¥15800 size:1・2

 オレンジ

ネイビー

ブラック

ウエスト下から切替えのタックで穿くとなんともバランスのいいボリューム

お尻はスッキリ!

硬そうに見えるけど穿くとラクラク

モデル:172cm 着用:オレンジ1
クロップド丈で靴下チラ見せさせましょう
その他にも
 SPタックイージー

SPウールタックイージー

SPウエイビングベルトイージー

DMGベルトイージーテロテロ

DMGデニムコクーンパンツ

ブロカントピエロツイードパンツ
男女問わずにウエスト周りにボリュームやタックの入るパンツが揃ってます♪

【アレコレ便り】
オシャレは足元から。と言うけど
パンツを変えると洋服はガラッと変化させることができます
季節の変わり目にはボトムスから揃えると洋服がまとまりやすくなりますよ。
さて そんな季節の変わり目まっただ中
ようやく最低気温が10度を下回りました
寒暖差が大きいので体調を崩さぬように暖かくしてお過ごしください!
黄砂や花粉症で喉がイガイガし始めたら、まずは とにかく うがい!手洗い!
手のガサガサもささくれ出来たらすぐにクリーム!
忘れがちですが、早め早めに対処しましょう☆

お土産&差入れ戴きました!
Kちゃんから フィッティングのマット めっちゃ嬉しい ありがとう(*^_^*)
アイオイの試着室のマットが豪華になりましたよーーー!!!ぜひ使って!
K野くんから 北海道土産の白い恋人
グランパス愛で北海道まで行って帰って負け試合…お疲れ様でした! お土産 ありがとう
グランパスが残りの試合 勝つ!と念じております(祈っても…ねぇw)

さーて 今週も 新作ガンガンご紹介しますのでブログチェックしてね(^^)/