2019年11月27日水曜日

ご紹介遅れました

冬の本番はこれから。まだまだ新作&人気追加は並びます
日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 クルーネックフリース ¥13000 size:M

 オレンジ

ブラック

カーキ

ドルマンスリーブで横さえ入れば誰でも着られます

薄手でヌクヌクマイクロフリース

モデル:172cm 着用:M
細身の方も肩周りごっつい方も形が綺麗に出るフリースです
***
 随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
 スラブロンT ¥7000 size:M・L

シンプルでスタンダードな形。大きすぎません。

シッカリ縫ってあるので安心して着てください

めっちゃ着心地がいいので2枚買い続出中
***
 着るほどに自分色になる服
D.M.G
 イージータックスカート ¥11500 size:F

定番ラクラクの綿スカート 今回は初めてブラウン仕入れました

 柔らかベルト付スカート ¥15500 サイズ:F

ベルベットベルト付スカート ¥15500 size:F
レディーススカートを追加。定番の形で素材違いです。

先日仕入れて大ブレイク中なサーモテックパンツも各サイズ再入荷!

【アレコレ便り】
更新が遅くなりました
有難いことにドタバタしてまして…パソコン前に座れませんでしたw
仕事始めに仕事が遅れ始めたので早めに軌道修正せねば。月末だし(>_<)
がんばるぞーーー☆

大抽選会にご来店していただいた皆様ありがとうございました!
来られなかったお客様…ANDSOX数字合わせガラガラクジは今週 継続します!
まだ少し景品が残っているので1週間くらいは継続できそうです
特賞:オイルヒーターは旅立ちました S様 当選おめでとうござます!!!

さて 今週は年末最後のご挨拶ラッシュが朝から晩まで続いているので
もしかしたらどこかの営業さんに逢えるかもしれませんよ~?