2019年11月23日土曜日

羊の様なフリース達

一枚持ってたら寒さなんて怖くない。今年大ブレイク中のボアフリース
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ハーフジッププルオーバー ¥12800 size:1・2

 キャメル


ベージュ

裾と首はリブで 締め付けなし。ポケットも嬉しい

モデル:172cm 着用:1
 インナーにシャツ着て襟を開けてもカッコいい


着用:2
スソガすこーし大きくなって袖がやや長くなってるくらいのサイズ差
他にもボアは沢山あります
フェイクムートンブルゾン ¥27000

ボアGジャン ¥19800

 リバーシブル ¥23800



 PLESICブークレカットソー ¥14800

【アレコレ便り】
1枚持ってるとご存じかと思いますが
ものすごーーーーく、ものすごく暖かいので上着が必要ないくらいになります。
かーなーり暖かいのでオススメ。好きなアイテムは勧めてしまう
私もボア大好きです。
糸の配合にもよりますが、ウールが混じっているタイプは暖かさが増します
一瞬暖かく感じても、冬に向かいますので暖かくお過ごしくださいね

お土産を戴きました!
I永くんより 九州土産のDOUX D'AMOUR HIYOKO ストロベリー
上品なイチゴ味チョコで美味しゅうございました! いつもありがとう(*^_^*)
Uさんより 神戸フランツのチョコレート
上品なアーモンドチョコレートごちそう様です(*^_^*)
H田くんより 河口湖 カマンベールチーズどら焼き
お久しぶりでお土産まで戴いてしまいました とても美味しい。チーズが絶妙!
次はまた2人でゆっくりのんびり遊びに来て下さいね~ ありがとうございました(*^_^*)

さぁ 特賞は誰の手に!?
ご来店をお待ちしております(^^)/