2019年11月22日金曜日

ウェールズのウールニット

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
 あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
 ランドノースニット ¥15800 size:M・L・XL
オレンジ

ボーダー

ラグランでインナーが合わせやすい

エルボーパッチ

裾と袖は締め付けなく、脇も立体

ウェールズ地方の丘陵で育ったラドナー種と羊毛をブレンドした柔らかなウールニット
ベストもオススメ
ニットベスト ¥9800 size:M

 ニットベスト ¥10800 size:M・L
スーツの下にもベストはオススメですよ

【アレコレ便り】
ラグビー盛り上がりましたよねぇ
そういえば、お客様である「青春応援団 我無沙羅」のメンバーが
豊田市の公園でラグビーのウェールズ代表に遭遇した話を聞いたの思い出しました。
国の代表選手に選ばれる人って見る機会も多くないと思うので ちょっと羨ましい。

さて まだまだ特賞のオイルヒーターはアイオイに在籍中
コンセントを挿したらすぐに使えるほんわかあったかヒーター
灯油を使わず、火も出ず、小さなお子さんやペットのいる方には特にオススメ
他にも非売品アイテムや高額割引チケットが当たるかも!?
ご来店をお待ちしてます!

本日もPM 9時までですが、今日は予告通りさくっと閉店となりますので
お間違えの無いようにお願いいたします<(_ _)>