2019年11月21日木曜日

チクチクしないニット

大抽選会開催中!
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
 スリットニット ¥23000 size:S

 ベージュ

レッド

ラグランのボートネック サイドはスリットで綺麗なラインが出る

めっちゃ柔らかいイタリアウール


ニットボレロ ¥25000 size:S
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
蛍光モヘアニット ¥21000 size:L

オーバーサイズで着てほしいのであえてLサイズ


 ニットカーディガン ¥24000 size:42
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ワンボタンフードカーデ ¥19800 サイズ:2

ネイビーマスタード

ブラックグリーン


どこが見えてもいいので袖もロールアップを


リバーシブルのやわらかーいニットですよ

モデル:172cm 着用:ネイビー2
女性も着られるニットです。

【アレコレ便り】
大抽選会がスタートしました!
お買い上げ1万円毎に三角クジ 特賞はオイルヒーター!!!
取り置きするのもクジ引けます♪ あ、取り置きの入金(二万毎)でもクジ引けます!
さらにWチャンス☆
イベント期間中(11/21-25) ANDSOXを1足お買い上げ毎にガラガラ数字クジにトライ!
ANDSOXは買った数だけクジ引けますので この機会に買い足ししてくださいね♪
こちらの特賞的な品は42番(景品は店頭で) 世界に1つだけです。
大抽選会期間中は閉店時間が1時間延長となります
PM9時閉店となりますので 皆様 ゆっくりご来店ください!

店長ドッタバタな日々が続いておりまして 曜日感覚が昨日からおかしい
休み明けの水曜日なのに 木曜日と言い。日にちもずれてしまい。トンチンカン。
だいちゃんに「忙しすぎるからだと思う」と言われてなんとなく納得。
今日も曜日と日にち間違えてたら指摘をお願いします(笑)

あ、そうそう 明日は送別会で9時にはきっちり閉店します<(_ _)>