2019年11月20日水曜日

寒くなりました!

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
デサント オルテラインの水沢ダウン
アンカー ¥78000 ブラック:L

 耐水性 (20,000mm) 透湿性 (10,000g/㎡/24hr) 防風 保温
ディタッチャブルフード
デュアルジップベンチレーション

オリーブシェード:M・L

***

レディースアンカー ¥78000 ブラック:M

レディースアンカーロング ¥100000 ブラック:M

レディースアンカーロングウールタイプ ¥110000 ブラック:M

モデル:150cm 着用:ブラックM

DIS半袖ダウン オリーブシェード ¥30000 size:M・L

ネイビー

ブラック
部分的にダウン量を調整したすっきりシルエットで高い保温性と運動性を両立。
軽量でコンパクト性にも優れている。 サイズ欠品あり 店頭で確認を!

HCSロングスリーブインナーダウン ¥28000
こんなに軽くて暖かいのは最強と言っていいと思う。
***
休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
DESCENTE PAUSE


レディースステンカラーコート ¥56000 size:レディースM

ハンテンダウン ¥46000

レディースハンテンダウン


メンズダウンコート ¥56000 size:M

モデル:172cm 着用ブラック:M
***
HOMEWARD
イタリアダウン ¥39000 size:S

めったに仕入れないホワイト

モデル:150cm 着用:ホワイトS

コルビンコート モデル:150cm 着用サイズ:M

【アレコレ便り】
ヌクヌクアイテム総動員で皆様をお迎えする1週間
これ以上アウターは大量には増えません
そして ダウン系は再入荷一切ございませんので 狙っている品はお早目に!
今が一番揃っております!!!

さて ハガキがお手元に届いた方もいらっしゃると思いますが
明日から11/25(月)まで 閉店時間が一時間延長 PM9時までの営業となります
イベント期間中 ドタバタとする時間もあると思いますが
特にラッピングをご希望の方&取り置きを引取りに来た方は
早めにスタッフにお申し付けください!<(_ _)>
なお、22(金)は送別会の為 きっちり閉店致しますので 予めご了承ください。

寒い一週間になりそうなので 新しいエアコンになって初めての暖房を入れるかな
ご来店を心よりお待ちしております!