2019年11月18日月曜日

ヌクヌクが待っている

一度着たら抜け出せない暖かさ
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 フリースプルオーバー ¥18000 size:2・3

 ブラックとキャメル

動きやすいラグランとついてると便利なジップポケット

モデル:172cm 着用:3
色はこれが一番現物に近いと思います

内側ヌクヌクフリースのびのびISKO ¥16500

ベージュとカーキとデニムが定番で置いてありまして めっちゃ売れてます

新たに黒を仕入れました! ¥16500 size:28・30
着用サイズ:28 細いのに抜群の動きやすさ。2本買いの方が続出してます
レディースはデニム販売中
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
 ブークレカットソー ¥14800 size:M・L

グレージュ

ブラウン

ブラック

シンプルです。とってもシンプルでポケットつき

モデル:172cm 着用:ブラック M

モデル:150cm 着用:グレージュ L
女性も着られるヌクヌクの1着。寒い日だったので脱ぎたくなかった。。。
***
他にもフリースなヌクヌクいろいろ
 NARIFURI

KAVU
  
DMG

目の細かいマイクロフリースと羊の様なボアフリース
どっちも暖かさは抜群ですが、1枚で保温力がより高いのはボアの方
お好みでどうぞ♪

【アレコレ便り】
店内がモコモコになり始めて掃除が楽しい。
掃除機で埃を吸うのが楽しくてしょうがない。 埃が多い=来客も多い♪
嬉しい、楽しいも毎日とっても多いけど、嬉しくない!は一つでもダメージが大きい。
何かといえば、不思議なもので…悪い事が重なる時って本当に何重にも重なる。
今年は電化製品が旅立ってばかりで、先日とうとう 掃除機が旅立ちました。
急にスイッチが切れなくなって コンセント抜いたらサヨウナラ
私の楽しみが… 古すぎるぐらい古い旧式の掃除機を只今使用しております

明日は定休日 晴れたら布団干したかったけど 無理そうですね。
雨が降る度にどんどん気温は下がっていきます
インフルエンザも流行り始めたので みなさん 手洗い&うがいお忘れなく!
皆様、温かくしてお過ごしください。 私はボアフリース着てゴロゴロしまーす☆

差入れを戴きました
T須くんより 柿! ちょうど食べ頃で美味しく戴いております
いつもありがとう(*^_^*)
柿、みかん、かぼちゃ、栗、高級食パン 沢山戴けて とっても嬉しいデス!!!