2019年11月15日金曜日

オーロラダウン

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA(ナンガ)
 今年も素敵なダウンが到着しました

オーロライエロー ¥40500

 オーロラブラック size:M・L

首回りまでしっかりと守る

雪も雨も風も止めるファスナー

 ポケットが大き目で袖口調節可能

内ポケは左右にあります
  
モデル:172cm 着用サイズ:M

オーロラオレンジ レディース ¥39800

モデル:150cm 着用:レディースM
オレンジはレディースカラーとなります。メンズはどこかの別注で無い限り
たぶん生産されてないと思います(あるのかないのかも知らない)
あと店長の大好きな薄手ダウンもオススメ!
 半袖ダウンブルー メンズ:M

オレンジ メンズ:S・M

ブラック メンズ:M

長袖ダウン ¥22500 メンズ:L・XL
レディースは長袖ダウンのネイビーXSがあります

【アレコレ便り】
とうとう 昨日 アイオイにあるアウターをすべて、男女とも全て並べました
どかーんと全部。特別設置状態で並んでますので なかなかの見応えです。
ようやく寒くなり、あとは旅立ちを待つばかりのアウター達
私はとうとう大好きな半袖ダウンを着始めてしまったので もう 脱げません。
来店時に色替え、ブランド替えころころ着回してると思います
「また着てる・・・」と思っても あたたかく見守ってください
冬はフリースとダウン! 右に出るモノなし!

飲み会の多い金曜日だと思いますが
皆様のご来店を心よりお待ちしております!