2019年11月14日木曜日

ハイ&タートル

素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
 ウールジャージのハイネックワンピース ¥21000

 チャコールグレー

ブラック

ポケット付きのやわらかウールジャージ
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
 タートルニットワンピース ¥28000

前が短く段差があるワンピース
***
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)
アシンメトリータートル ¥12500

 ドルマンスリーブタートル ¥17500

ドルマンワンピース ¥22000
他にもタートルいろいろです。ケパニの定番は今しばらくお待ちくださいね
***
DESCENTE PAUSE
  サーマル長袖タートル ¥8300
***
NARIFURI 
吸水速乾 ¥14000
***
MANUAL ALPHABET
 コットンタートルニット ¥15000
***
DELICIOUS
コットンニットタートル ¥17000
***
Kepani
 タートルスウエット ¥15000 size:1・3・4
寒くなってくると急に旅立ち始めますので、お忘れなく

【アレコレ便り】
先日刈谷駅前に 高級食パンの「い志かわ」がオープンしましたね
まだ行ってないけど OPEN当日14時過ぎに前を通過したら長蛇の列で並ぶ気にならず
少し落ち着いたら買いに行こうと思っております
高級食パンブーム まだまだ続きそうですね

さてさて
もう 首の周りに布のない生活はできなくなっております
寒いの嫌い。とっても苦手。でも 着れば冬ならどうにかなる派
着心地がよく、動きやすく、温かく、素敵な服が沢山並ぶ11月
ブログでチェックもいいですが、店頭で見て触って確かめてくださいね♪
ご来店お待ちしております(^^)/