2019年11月13日水曜日

冬のシャツ

ようやく寒くなりました。温シャツを探すなら今!
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ウール綿ノーカラーカーゴシャツ ¥16000 size:2・3

チャコール

ネイビー

薄手のウールで大きな胸ポケットが特徴的

モデル:172cm 着用:チャコール2
中間インナーとしてシーズン長く使ってもらえます

尾州産ウールシャツ ¥13000 size:3

バンドカラーと小ぶりのレギュラーカラー 

上品な軽めの羽織モノだと思うと使い方も広がります

モデル着用:レギュラー3
あえてあまり売れないジンクスを持つ茶色だけ仕入れてます

チェックシャツ ¥13000 size:3

バイアスチェックシャツ ¥14000 サイズ:3

ルーズフィットバンドカラーシャツ ¥11000 size:3・4
1枚でも綿より保温力のある起毛やウールシャツ このタイミングで逃さず購入を。

【アレコレ便り】
ヤマダは本日お休みをいただいております<(_ _)>
引っ越し準備で大忙しのドタバタ連休を過ごしてます・・・泣

アイオイは「茶色売れない」ジンクスを覆しつつある2019年
ベージュ系 ブラウン系 流行まっただ中なおかげで 例年よりも売れている
しかし
売れなさすぎる過去を持っているので 怖くてガッツリ仕入れしてません(笑)

お土産&差入れ戴きました
N場くん&Sちゃんより イタリア土産の美味しいチョコレート達
リクエスト通りチョコをたくさんありがとう!美味しく戴いております(*^_^*)
T村さんより 保護犬用のタオル・ブランケットと刈谷松下米菓堂の亀甲かき
いつもタオルをありがとうございます! 亀甲かき美味しかったです!
Mちゃんより 岡崎 ハレパン リクエスト聞いてくれてありがとう♪
大好きな高級食パン 次は に志かわ 楽しみにしてます<(_ _)>

夕方は肌寒さを感じる 冬の空気になってきました!今週は冬支度始めましょう♪