2019年11月11日月曜日

インナーの準備はいいか!?

シャツの中に着る。ブルゾンの下に着る。インナー達はお早目に!
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
フードカットソー ¥9800 size:0・1・2・3・4


秋に着るフードってスウエットパーカーほど厚くないのが少ないから貴重

よーく伸びます 体にはフィットしますよ
そして色により個体差が猛烈にあります。黒は小さ目です。
 クルーネックロンT ¥7500 size:2・3・4・5

 ジップアップカットソー ¥14000 size:2・3・4

 ミラノスパンロンT ¥6500 size:M・L
***
レディースもお忘れなく
 アシンメトリータートル ¥12500 size:1

オフショルダーボーダー ¥9500 size:F

【アレコレ便り】
うかうかしてるとガンガン無くなってしまいます
上着を脱いだ時の服 忘れがちだし、ハイシーズンには選べない!(残ってないから)
いいですか。 脱いでもかっこよく!買い忘れなく! 本格に寒くなったら選べないからね!

ロンT&タートル好きなので、比較的長い期間 使い勝手抜群インナーを揃えてます
お客様に「他の店はもう、ないよ。」とよく言われますが、これも私の収集癖のせいだと思いますw 出したくなくてちょびちょび出す。
聞いてくれれば奥の段ボールから「あるよっ!」と出すかもしれませんので
イメージがふんわりでも、探している品がある人はとりあえず 聞いて下さい。
持っていれば、隠してますけど 出しますから(笑)
無い時は「ない。」とはっきりお伝えします。嘘は言いません。
似合ってない時もはっきり言うので、ガラスのハートの持ち主は鋼でコーティングして来てくださいw
ご来店お待ちしております

11/13(水)はヤマダお休みをいただきます ブログは12時自動更新しますので見てね♪