2019年6月15日土曜日

アイオイ女子部のTシャツ

素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
 リブVネックT ¥9000 size:0

 ホワイト

レッド

ブラック

スッキリデコルテが綺麗な深めのV

首回りだけリブで生地はハイゲージなジャージ素材

 着丈51.5cm やや短めだけどINもラクにできます

ワイドドレープブラウス ¥12000 size:0

 上品な光沢とドレープ。裾は広いけど紐でラインを調節できる

ドロップショルダーの5分袖

背中にファスナーで着るのもラクで美しく
他にもTシャツあります 
 D.M.G ¥8000 size:2

EC ¥16000 size:S
見ると不思議な形。着るととても美しいTシャツ達です

【アレコレ便り】
アイオイ女子部 久々の半袖入荷です
みんなにTシャツがない!ない!と言われて仕入れましたよ。。。
自分が半袖着ないので 目が行かないんで ハイシーズンにならないとTシャツのない店です
すいません(>_<)
生地とシルエットは満点に近いと思うのでお早目にどうぞ!

携帯ゲームやってますか?
私は、相変わらずポケGOを細々と続けてます
のんびりマイペースでやってるので飽きませんが たまに修行の様だと感じます
あとはパズルゲームが好きなんですが、面白いのがあればぜひ教えてください!
お気に入りのパズルゲーム  レベルMAXに到達してしまい、常に配信待ちなので。
 只今チャンピオンリーグに所属していて世界3位でございますw
どうやら家系でパズル好きな気がする オススメ お待ちしてます!