2019年6月14日金曜日

スーベニアドライT

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
 スーベニアドライロンT(2P) ¥8800 size:M・L

長袖は胸にナリフリロゴ

首回りはガンガン洗って!真夏の自転車や釣りに!

袖は短めのリブついてます

汗を素早く拡散する凸凹 着心地はいつでもさらっとドライ

スーベニアドライT ¥7800 size:S・M・L

蛍光黄色と紺

赤と黒

水色と白
二枚セットのTシャツです。色の組み合わせの変更はできません。
サイズと生地は昨日紹介したマークゴンザレスドライTと同じです

4WAYドライタオル ¥1500
吸汗速乾軽量抗菌 筒状になってます
ハンドタオルとして、ネックガード、ヘアバンド、簡易マスクになりますよ

【アレコレ便り】
スーベニアシリーズは袋からは出しません
ハンドタオルも洗わずとも即使える品なので袋から出しません
予めご了承ください
一度出したら元に戻せないので 美しくないから もう絶対出さない。
長袖だけ撮影する為に(しかたなく)出して、やっぱり元に戻せずイラッとしたので
出しません! お客様の安全の為に袋からは出しません!
私がどうなるか想像がつくと思うので よろしくお願いします<(_ _)>

さて 来年の春夏の展示会が始まります
早いでしょう?私も早いと思います。
でもね、もっと早いのが水沢ダウンの締切も7月にありまして…
2020年秋冬の水沢ダウン定番4モデル オーダーの締切が7月中頃だそうです
MOUNTAINEER(マウンテニア)SHUTTLE(シャトル)
ANCHOR(アンカー)STORM(ストーム)
次の次の冬に水沢ダウン購入をご検討の方のオーダーは7/16が締切となります
いつも通り デサントをアイオイで購入されたことがある方のみ先行予約が可能となりますので、買おうかな~と思っている方はこのタイミングで早めのご検討をお願いします。

今週中であれば シュタムバウムとサブソルがカタログでオーダー可能です