2019年6月13日木曜日

ドライTシャツ

カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
マークゴンザレスが自転車に乗ることを想定した機能と、
街に溶け込むデザインを両立させたナリフリとコラボしました 
narifuri×MARK GONZALES
夏ライドにどうぞ
 コラボドライT ¥5800 size:M

ブルー

イエロー

ホワイト

ブラック

 汗を素早く乾燥させ一年中快適に

吸汗速乾・UVカットの高機能ドライTシャツ

真夏の日差しから肌を守るUPF 50+です
***
 ペダル刺繍ドライT ¥4900 size:M・L

ライム

オレンジ

ブラック

ダブルフェイスのドライT ゴンザレスより厚手
吸水速乾、UVカット

こちらはペダルが刺繍になります

ONもOFFも快適に過ごせるオシャレT

【アレコレ便り】
ドライなTシャツ続々到着開始
臭わず、乾きが早く、動きやすいので いろんなシーンで活躍します
女性より 男性の方が 気にする子が多くなった
世の中が気にさせてる風潮もあるけどねぇ
そう思うと『アタック』は 最近の洗剤CMの中では抜群に目を引きますね
若手の人気俳優を使って洗剤の効果を上手に宣伝していると思う
新しいパッケージになって「お母さんが息子の為に選んでいた洗剤」ではなく
「息子が自分の為に選ぶ洗剤」になったと思います
最近 どこそこが「加齢臭を押さえる柔軟剤」を出したらしい(情報はヤマダ母)
今度購入して効果のほどを試してみようと思いますw

今週もアップダウンの激しい気温となりそうです
こまめな水分補給を忘れずに 一枚上着を持って出かけましょう。