2019年6月19日水曜日

シャツがどーーーん★

シャツがガンガン届きました
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 藤&薔薇開襟シャツ M・L ¥13000

 オレンジ

グレー

シャリっとしたガーゼ素材 プリントも独特

モデル:172cm 着用:M
すべて洗いがかかってます。
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ドルマンシャツ ¥9800 size:1



B

バンブーレーヨンで消臭防臭、速乾機能がついてます

毎年すぐ旅立つ人気のシャツ
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 チェック ¥8500 size:M

 シンプルですが探すとなかなかない素敵なチェック

 タイダイシャツ ¥7500 size:M

1点モノ

USAサイズのM やや大き目
***
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ヘンリープルオーバー ¥11500 size:3

 グリーン

チェック

サラッとTシャツ感覚で着られます

【アレコレ便り】
ありがとうございます!
アイオイ42周年イベント本日よりスタートです!!!
新作をドッカンドッカン並べて皆様をお待ちしております
ブログは今週は店頭に追い付きませんので、ご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>