2019年6月7日金曜日

かっこいい奴ら

イギリス北部のウィラル出身 正統派ブリティッシュ・ロックを継承する音楽性と
ドレスアップしたステージスタイルが注目される。
FRED PERRY×MILES KANE
 リラックスオープンカラー ゴールドの刺繍が特徴的

 ボーリングシャツ ¥15000 size:S・M・L


ボックスフィットと裾のボタンタブがクラシックな印象を醸し出す

モデル:172cm 着用:S
ややタイト目なサイジングだと思いますので必ず試着を
***
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 USEDペイントデニム ¥18000 size:32


派手な加工を仕入れてみました

コチラの綺麗目USED細身も販売中です
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ISKOイージーダメージ ¥26000 size:28・30


これ以上はないってくらいラクなデニム

 のびのびラクラクで穿いたらビックリしますよ


ダメージ加工 ペイント付き

モデル:172cm 着用:28
フィットしますが抜群の履き心地 シルエットも色もカッコいい。

【アレコレ便り】
あちこちを蚊に刺され、腫れあがりすぎて困っている店長です
刺されてから24時間おきに痒さがぶり返すのは何故だ!?
アイオイの入り口に網戸を二重で設置してほしいと思っているのだが 毎年却下されてます

じめーっとした梅雨が始まったかな?
ここへ来て折り畳み傘の需要が高まっております。
 雨の日を快適にサラサラで過ごせる洋服もバッチリ揃えてますよ~☆
ぜひご来店くださいね!

差入れ戴きました。I畑さんから ケイ素玄米せんべい
私はおかゆ風にしていただきました!ありがとうございました(*^_^*)
次はケイ素の話しましょう!!!